大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

東住吉区で焼肉食べ放題と言えば焼肉きんぐを薦める理由

我が家のお気に入りの焼肉食べ放題は「焼肉きんぐ」

 

f:id:kanenori1970:20170303004821j:plain

 

家族で焼肉を食べに行くとなると、我が家では「焼肉きんぐ」に行っています。

 

上の写真の店です。焼肉きんぐ東住吉店です。

 

湯里方面から、今里筋を北に向かい、中野の手前にあります。

 

  • 焼肉きんぐ東住吉店の場所

 

少し前までは、別の焼肉屋に行っていたのですが、最近ではこの焼肉屋に行っています。

 

焼肉きんぐに行く理由として、

 

①肉が美味しい。

 

②ソフトドリンク飲み放題がある。パパもママも、お酒を飲まないので、ソフトドリンク飲み放題は助かります。子供は半額になります。クーポンも、ホームページから印刷できます。

 

③家から近い

 

④タッチパネルで注文できる。

 

⑤メニューが多い

 

一番の理由は、やっぱりお肉が美味しいからです。

 

特に、プレミアムコースの熟成肉は、食べ放題では美味しい部類に入ると思います。

 

そして、プレミアムコースでは、厚切り牛タンもあります。

 

これも、薄いタンと違って、美味しいですね。

 

あと、タッチパネルでの注文は、子供が喜んで使います。

 

ソフトドリンク飲み放題は、本当に助かります。

値段を気にせずに飲めるのは本当にいいですね。

子供はジュース、親はウーロン茶、食後にコーヒーも飲めます。

 

詳しくは、焼肉きんぐのホームページをご覧下さい。

 

www.yakiniku-king.jp

 

子供も、ここの焼肉は本当によく食べます。

 

一度、お店に行ってみて下さい。

 

以上、我が家のお気に入りの焼肉屋の紹介です。