大阪の情報.com~あなたの知らない大阪の情報が満載~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

 

かっぱ寿司東住吉店の寿司が美味しくなっている話

かっぱ寿司東住吉店のお寿司がとても美味しくなっている!

f:id:kanenori1970:20181120221649j:plain

 

久しぶりに、かっぱ寿司東住吉店に食べに行きました。

 

個人的には、スシローに行くことが多かったのですが、「近いし、今日はかっぱに行くか」となってかっぱ寿司に行きました。

 

久しぶりに行きましたが、スシローよりも空いていますね。

 

ランチ時に行きましたが、すぐにご案内です。

 

席に座って、まぐろを注文。

 

早速届く。

 

見てみると!マグロのネタが見た目から、今までと違う?美味しそう!

 

食べてみると、やっぱり美味しい(^^)

 

今までと、全く違う。

 

別の物も注文。赤貝やうなぎ、エビも注文。

 

食べると、やっぱり美味しい^^

 

完全に今までのかっぱ寿司のイメージを覆されました。

 

私が、10年以上前にかっぱ寿司で食べると、美味しくなかったこと・・・・

 

数年たって、少しは味はマシになったかな?と思って、かっぱ寿司に行くも、やっぱり・・・

 

結婚して、平野区に来て、近くにかっぱ寿司があるから行くも、そんなに美味しくない。

 

まあ、近いから仕方ないか、待ち時間が少ないからいいか、程度で利用をしていました。

 

そして、今回は約1年半ぶり位の利用です。

 

すると、本当に美味しくなっていました。あくまでも、私の感覚ですが。

 

なんていうのか、シャリも美味しくなっている。ネタもおいしくなっているんですよ。ホントに。

 

マグロなんか、100円寿司ならではの、薄くて赤いだけのマグロだったのが、違うんです。

 

子供の時に食べていた、回転寿司がまだ無かった頃のマグロのネタなんです。

 

びっくりしました。

 

これなら、わざわざ少し離れたスシローや蔵すしに行かなくても、かっぱ寿司東住吉店で大満足です。

 

一度、皆さんも行ってみる価値はあると思います。

 

あくまでも、個人的な意見ですので違う場合には悪しからず。

 

それでは!