大阪の情報.com~南河内から様々な情報を発信!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

羽曳野市西浦にあるステーキガストが今月末で閉店になる

羽曳野市の西浦にあるステーキガストが令和7年8月31日をもって、閉店になります。

 

子供が小学校高学年から高校生にかけての時期に、滅茶苦茶お世話になりました。

 

サラダ・ライス、パンが食べ放題で、安い値段でお腹いっぱいにさせてくれたお店です。

 

肉が食べたい!でもお金はそんなにない時に、無茶苦茶重宝したお店です。

 

安くで、お腹いっぱいにしてくれました。

 

後、個人的には色々なお客さんが居た、お店でした。

 

健康サラダバーの単品セットで、サラダ・カレー・スープ・パンが食べ放題で、カレー

だけを何回もお替りしている客や、フルーツのオレンジだけを滅茶苦茶食べている人、

スパゲティサラダの麺と、ガーリックバーベキューソースでスパゲティとして食べてる

人等、名物客もいました。

 

閉店後は、同じスカイラークグループの「資さんうどん」が入るみたいですね。

 

みなさん、是非ともステーキガストの食べ納めに行って下さい。