大阪の情報.com~大阪の情報を発信するブログ~

大阪の情報(平野区・東住吉区周辺の情報を中心)を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

 

ステップワゴンスパーダのわくわくゲートのラインは車内からこう見える!

ステップワゴンのわくわくゲートのラインは運転中は邪魔になるのか?

f:id:kanenori1970:20190313184608j:plain

ステップワゴンでよく言われているわくわくゲート・・・

 

外観は、左右非対称でかっこ悪いとか、中から見たら邪魔で見えないとか言われています。

 

しかし、実際にステップワゴンスパーダを購入して、わくわくゲートを使ってみると、とても便利なものです。

 

モデルチェンジの時でも、なくして欲しくない装備と思っています。

 

そこで、このわくわくゲートのラインが車内からみるとどう見えるか案内します。

 

まず、車内から直接見たときの写真です。

こんな感じです。

f:id:kanenori1970:20190313185528j:plain

ちゃんと、ラインがあります。(当たり前か・・・)

 

こうみれば、ちょっと線があるのがどうかな?って思いますが、ミラー越しに見るとこうなります。

 

f:id:kanenori1970:20190313211440j:plain

 

こうみると、あんまり気にならなく見えるんです。(私だけかな・・・・)

 

実際に運転してみれば、ホント余り気にはならないんですよね。

 

見た目が嫌、見にくいと思って、ステップワゴンを敬遠されている方!

 

一度、試乗してみて下さい。

 

運転中のラインも気にならないし、わくわくゲートはとても便利ですよ。

 

走りも、他のミニバンよりずっと走ります。

 

百聞は一見に如かずですよ!

 

実際に、体験すればステップワゴンの魅力がわかると思います。