大阪の情報.com~大阪の情報が満載!~

大阪の情報を徹底的に書いているブログです。お気に入りのお店、オススメのお店、おいしい飲食店、平野区東住吉区周辺にお住いの方に役に立つ情報等を紹介しています。時々車の事も。このブログに紹介しているお店や商品の感想は、管理者の主観で書いていますのでご了承下さい。

東住吉区のラーメン屋 福福ラーメンの塩ラーメンを食べる!

ママのお気に入りのラーメン屋さんは湯里にある福福ラーメン!

 

f:id:kanenori1970:20170324193003j:plain

 

上の写真は、大阪市東住吉区湯里にあるラーメン屋さん「福福ラーメン」です。

 

ママのお気に入りのラーメン屋さんです。

 

ここのラーメン屋さん、チェーン店ですが結構おいしいですよ。

 

まず、ベースのスープは豚骨と鶏がらの2種類があります。

 

鶏がらスープがベースのラーメンとして、あっさり醤油ラーメン、あっさり塩ラーメン、あっさり野菜ラーメンがあります。

 

豚骨スープベースとして、豚骨ラーメン、豚骨醤油ラーメン、豚骨味噌ラーメンがあります。

 

ご飯物として焼飯、焼豚丼、ライスがあります。

 

1品として、餃子、鶏のから揚げ、チャーシュー盛り、揚げ物盛り合わせがあります。

 

どのラーメンもおいしいですが、ママは特にあっさり塩ラーメンがオススメ!

 

塩ラーメン好きにはたまらない、塩の効いたおいしいスープのラーメンで御座います。

 

野菜が乗っているのもいい感じです。

 

ラーメンに色々なセットもあります。

 

お好きなラーメン+半チャーハン

お好きなラーメン+チャーシュー丼

お好きなラーメン+ご飯と揚げ物のセット

 

等、組み合わせが色々出来るのがいいです。

 

あと、ここには替え玉があるので、ラーメンを食べて少し足りないかな~と思ったら、迷わず替え玉を注文して下さい。

 

場所の案内です。

 

あと、ここの辛子高菜、味もやしは無料で食べれます。

 

ママは、ここの辛子高菜もお気に入りです。

 

一度ご賞味下さい。